くまの悪魔的な日常

思いつくままに、くまなく書き連ねる。

ブログをはじめました。

 というわけで、ブログをはじめました。

 

ここで、改めて自己紹介をします。東京の大学生です。大学では経済学を中心に政治学統計学、趣味で理論言語学、コンピューター・サイエンスなんかも勉強しています。将来は、外資のIT系の企業に就けたらなあ、と考えています。大学院進学も検討はしています。

 

サークルでは農業をしたり林業をしたり、アルバイトではプロ野球中継の速報配信をしたりしています。複数人でわちゃわちゃするよりは、一人(もしくは少人数)でのびのびと過ごすタイプです。

 

ここでは、ふと考えたこと、過去の思い出、勉強のこと、そのとき仕入れた有益な情報、読んだ本や聴いた音楽、大好きなプロレスについてつらつらと書いていこうかなと思っています。自らの視点を、具体性を持った言葉を通して伝えていきます。読者のみなさんと共有できたら幸いです。

 

ブログのタイトルは、『ジョジョの奇妙な冒険*1 のパロディ+言葉遊び+愛おしのくま といった感じでつけました。

 

記事を投稿した際には、Twitterでお知らせします。私のことをもっと知りたいひとは、ぜひご一読ください。そうでない方も暇つぶしとして。コメント歓迎です。